2010年12月22日水曜日

平久保


 せっかくなので、平久保灯台まで行ってきました。
 相変わらずきれいな海。遠くをみると、もやがかかったようになっていたけど、これは風が強いせいかな。その風のせいで、斜面に生えた草が絶えずなびいていて、遠くからみると、うねうねと波のように動いて、それがとても美しかった。
 私がいる間に、車が3台来たのだけれど、すべて「わ」ナンバーのレンタカー。地元民の車は一台もなく、だから、知り合いに会うこともなく、穏やかに過ごすことができました。ときには、観光客に話しかけてみることもあるけど、今日はとてもそのような気分にはなれず。
 2010年12月22日。

0 件のコメント: