2010年12月23日木曜日

台湾ツアー


 まちまで歩いて出て、食事をしてから、少しうろついてみました。天気は良いのだけど、さすがにひんやりとしいて、そういう風合いはやはり冬そのものです。
 ゆいろーども、歩いてみると、なかなか空が高いものです。
 2010年12月23日。
 食事をしながら、来年夏の台湾ツアーのことを考えてみた。石垣台湾間の直行便が飛ぶということが大前提。
 3泊4日にすると、初日は台北に夜到着するのだから、実質的な行動は2日半といったところか。
 初日は台北着で、何もせずに、台北泊。
 2日目:台北駅裏側+基隆+和平島
 3日目:蘇澳+宜蘭の傳統芸術中心
 4日目:最新の台湾+台北教育大
 といった感じになるかな。
 かなり急ぎ足。101が混んでたら、登れなくなっちゃうかも。

0 件のコメント: