2008年10月28日火曜日

円高

 手元にある台湾元は6074元。Yahoo!のサイトで現在の価値を調べてみたら、1万7296円になっていました。円高の影響がありますね。以前は3000元で1万円というふうに見積もっていたので、2万円にはなっていたと思います。だから、価値は3000円ほど目減りしたことになります。
 それで、というわけではありませんが、ドルを買ってみました。銀行の窓口で500ドル買ったところ、4万8640円でした。銀行の窓口は為替相場と直結しているわけではなく、手数料を差し引かれるので、1ドル97.28円のレートでした。
 この先、どう変化してくことやら。

0 件のコメント: