2008年12月21日日曜日


 市場って、ふだんの生活では見ることのできないものが活躍しているから楽しい。

 南方澳で競りが始まるのを待っていたところ、荷車付きのバイクがやってきたので、興味をそそられました。積荷は氷。魚には欠かせないものですね。タイヤがスリップするにもかかわらず、何度かエンジンを吹かして、狙いの場所に、しかもバックで、ぴたり。なかなかなもんです。

 2008年11月15日撮影。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日は遊びに来てくださって
どうもありがとうございました!台湾、
いろいろなところに行かれているんですね♪
参考になります!

また遊びに来ますね。

ko_chi_bi さんのコメント...

ようこそお越し下さいました。お暇なときに、またどうぞ!。