2011年7月2日土曜日

玄関先



 柳の下のドジョウではありませんが、我が家のネコと来たら、玄関先で捕えて食べたヤモリの味が忘れられないらしく、私が帰宅すると、玄関先へ出て行きたがるようになりました。狙いは分かっているし、それがそうそういるものではないということも、少なくとも私には分かるのですが、ネコちゃんにはそれは分からないらしく、たいていは、ごろごろしたりしてくつろいで10分か15分で部屋に戻ることになるのでありました。
 コンパクトなデジカメを新しく購入したので、記念に1枚。今まで使っていたコンパクトデジカメは、スピードライトが壊れていたので、重宝しそうです。光のバランスも悪くないですね。
 2011年07月02日。

0 件のコメント: