2009年12月14日月曜日

桃園空港の両替所


 桃園空港に到着したあと、いつも利用しているのがこの両替所です。この写真は2009年09月04日のものですが、行列になっていたので写真を撮る余裕がありました。
 私の経験では、人影がまばらなことが多く、写真を撮っている暇などなく、私自信が両替する番が回ってくるのです。
 この両替所は、入国カウンターのすぐ手前にあるので、大概の乗客はまずさきに入国審査のほうへ行こうとするのでしょうね。私の考えはちょっと別。入国カウンターにずらーっと人が並んでいるのを見ると、なんとなく、「先に両替してこー」っていうふうに考えるわけです。
 せっかちなのか、そうでないのか、よくわからない選択方法ではあります。

0 件のコメント: