2009年5月19日火曜日

MRT






 MRTの木柵線に初めて乗りました。天気が悪くて、残念でしたが、運良く(?)パンダ模様の車両に遭遇です。六張犁站側から近付いてくるところを科技大楼站で撮りました。下の通りは、上下方向が復興南路二段、左右方向は和平東路二段です。2009年04月17日。

 そのパンダですが、見学する人でまだ混み合っているのでしょうか。見てみたいですね。





 こちらは、南京東路站側から忠孝復興站に近付いてくるところです。私自身、列車が好きというのもありますけど、どデカイや看板やビルのたたずまいが、らしくていいですね。上下方向は復興南路一段、左右方向は忠孝東路三段か4段です。こちらも2009年04月17日。

0 件のコメント: